SSブログ

宝塚で「エル・アルコン ―鷹―」 [ミュージカル]

夕刊に記事が出ていました。「エル・アルコン ―鷹―」を宝塚大劇場で今年11月より(東京は来年1月より)公演するそうです。

http://kageki.hankyu.co.jp/revue/37/special/index.html

野望に生きるティリアン、懐かしいです。青池さんの作品は「エロイカ…」「アル・カサル」「トラファルガー」等など読んでいました。

エル・アルコン-鷹- (秋田文庫)

エル・アルコン-鷹- (秋田文庫)

  • 作者: 青池 保子
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2000/03
  • メディア: 文庫


七つの海七つの空 (秋田文庫)

七つの海七つの空 (秋田文庫)

  • 作者: 青池 保子
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2000/09
  • メディア: 文庫

ティリアンを主役にした「エル・アルコン」がシリアスなのに対し、「七つの海…」は大分雰囲気が違いました。描かれたのはこちらが先なのでしたね。

観に行きたいですが、多分都合つかないでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。