SSブログ

不思議 [テレビ]

考えてみると歌手を中心とした音楽番組より、お笑い芸人やタレントの物真似カラオケ番組の方が主流となっている気がするのですが…本末転倒な異常事態ですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ブービー

そのカラオケも、初めて聴く曲が多いのが困りもの。阿久悠の多くの作品のように、広く長く親しまれる歌が生まれにくい時代なのでしょうか。
テレビの嫌な流行りといえば、人を「おまえ」と呼んだり、頭を叩いたり。
そんなテレビでもやっぱり見てしまう自分も困った人ですけど。
by ブービー (2008-05-08 00:29) 

たおり

ブービーさん、こんにちは。

>広く長く親しまれる歌が生まれにくい時代なのでしょうか。

同じような曲と歌詞ばかりであまり印象に残りませんね。

海外の「スター誕生」のような番組では出場者の歌った歌手の歌が話題となって脚光を浴びるという現象も起きているのですが、日本はクイズも歌番組も視聴者不在で、あまり面白くなくなってしまいました。
by たおり (2008-05-08 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JAY 2007 THE WORLD T..ファミリータイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。