SSブログ

一茶一会 [日常]

昨日、子どものフルート点検のためお茶の水に出かけました。

と、何かのイベントでもあるものか、明治大学前に屋台がずらり。その中の一軒泡沫茶の看板を出している店が気になりました。最初、沖縄の泡茶かと思っていたら、ミルクティーの店でした。試飲させてもらったジャスミン茶ベースのミルクティー(確か350円「)をいただきました。ジャスミンの香りが心地よく口に残る、中々乙なお味です(子ども曰く"東洋の香り"だそうです。)

タピオカはお好みでトッピング。本当は入れたかったのですが、子どもに半分くらい飲ませたので今回はなしにしました。ヴィクトリアの裏にお店があるようです。

http://www.icchaichie.com/

日曜はやっていないようです。

お昼(というか、ケーキセット)は楽器屋さんの通り渡った向かい側、パン屋さんの2階Delifranceでいただきました。

下倉で見つけた「葵の御紋」ピック、子ども共々ウケました(^_^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。