SSブログ

ナイロンバッグをぶつけて壊れてしまう車って何!? [日常]

旦那が車の修理代を30万ほど請求されました。

てっきり自転車でぶつかったものとばかり思っていたら(それなら自賠責入ってるのですが)本人曰く歩いて帰ってくる途中、かばん(ナイロン製)をぶつけたとのこと(あるいは酔っ払ってぶつかったのかもしれない)ちなみに先方は違法駐車です。早く知らせてくれればよかったのに、日数たってしまって手の打ちようがないので結局払うことになりました。

これに懲りて損害保険加入を検討中です(-_-;)まあ、あの店には金輪際行きません。最初から印象悪いし。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ブービー

もうびっくりです。ちょっとした中古車が買えちゃう金額ですね。こんな理不尽がまかり通るなんて…。
たおりさんが「これからはなんでも相談してね」と優しくおっしゃって、今まで以上に仲良しに…そんな想像をしています。
by ブービー (2009-10-26 21:33) 

たおり

ブービーさん、こんにちは。

結構、ちょっとしたことと思っていたら大金請求されたというトラブル多いようです。車や、何か物を壊したときは警察に立会いを頼むか保険屋さんに任せた方が良いですね。

>今まで以上に仲良しに

という訳でもないですが、本人凹んでいたので、あまり強くは言いませんでした。今度困りごとがあったら、私に言いにくければ、主人の友人の弁護士に相談するようには言ってあります。

ともあれ、痛い出費でした(一応主人の自腹です)
by たおり (2009-10-27 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よつばと!朗朗 Lang Lang ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。