SSブログ

不能説的...

職場で苦情の電話を受けました。

「ここの社は「昭和」なんです。電話にナンバーディスプレイもついていなければ、デスクにデータ照会用のノートパソコンも置かれていないんです。そんな状態で顧客対応させられているのです。社員に対応お願いしても、たらい回しにされるだけです。調査は全て基本的に電話の受付者が(電話つながらないので)階段上り下りして各部署文字通り駆けずり回ってやっています。」

などとは、無論答えられるはずもありません^^;

仮にお客様が本社に抗議しても多分、せいぜい私のクビを飛ばして訓告するだけで終わりでしょう。何も変わりません。そういう所です。

こちらも今時理解不能です。
タグ:仕事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THIS IS IT頭文字D THE MOVIE Blu-r.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。