不能説的...
職場で苦情の電話を受けました。
「ここの社は「昭和」なんです。電話にナンバーディスプレイもついていなければ、デスクにデータ照会用のノートパソコンも置かれていないんです。そんな状態で顧客対応させられているのです。社員に対応お願いしても、たらい回しにされるだけです。調査は全て基本的に電話の受付者が(電話つながらないので)階段上り下りして各部署文字通り駆けずり回ってやっています。」
などとは、無論答えられるはずもありません^^;
仮にお客様が本社に抗議しても多分、せいぜい私のクビを飛ばして訓告するだけで終わりでしょう。何も変わりません。そういう所です。
こちらも今時理解不能です。
「ここの社は「昭和」なんです。電話にナンバーディスプレイもついていなければ、デスクにデータ照会用のノートパソコンも置かれていないんです。そんな状態で顧客対応させられているのです。社員に対応お願いしても、たらい回しにされるだけです。調査は全て基本的に電話の受付者が(電話つながらないので)階段上り下りして各部署文字通り駆けずり回ってやっています。」
などとは、無論答えられるはずもありません^^;
仮にお客様が本社に抗議しても多分、せいぜい私のクビを飛ばして訓告するだけで終わりでしょう。何も変わりません。そういう所です。
こちらも今時理解不能です。
タグ:仕事
コメント 0