SSブログ

クリスマス・イヴ [日常]

子どもは塾だし、旦那は帰りが遅いし、ということで適当に済ませました。

料理は近所の鳥屋さんで売っている鳥の腿(スーパーで売っているものよりはるかに美味しい、値段もそう変わらない)ボルシチ風スープ(白菜、カブ(トマト缶+葉っぱも彩りに使う)、玉ねぎ、シメジに大量に貰ってしまったソーセージ)冬至の残りのカボチャ、これまた近所のケーキ屋さんのケーキ。ケーキだけは家族一緒に食べました。

子どもが塾に行ってから、お酒を買いに行きました。シャンパンではなく、カヴァの方がいいなと思っていたら売り切れ、ワインも赤でなく白の方が、でも白ワイン飲むならば日本酒の方がいい、ということで日本酒になりました^^;

子どもの他に旦那にちょっとしたクリスマスプレゼントを送りました。


自己ベスト-2

自己ベスト-2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • 発売日: 2007/11/28
  • メディア: CD



本人は某番組のDVDの方が良かったようですが。

ともあれ聖誕節快楽!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泣けちゃうくらい…雪の華海角七号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。