SSブログ

吹替えばかり [映画]

予想以上に吹替え版だらけで失望しています。前作の方がましでした。

前売り券は理由を述べた上、特典込みで配給会社に返送・贈呈したい気分です。

角川映画HP
http://www.kadokawa-pictures.co.jp

一番下の会社概要の中にご意見欄があります。

吹替え版、一度くらいなら子どもと一緒に観に行ってもいいかな、とは考えていましたが、選択肢がないと思うとげんなりして。結局前売り券を特典ごと手放してしまいました。

手元にチケットもプレスシートもスーパーボールもなくなりました。少し寂しいけれどスッキリしました。

また気が変わるかも知れません。その時はサービスデイにでも観に行きます。

初日特典…直筆とは書いていませんね。量からいっておそらくプリントです(あの量のサインさせたのなら余計許せません)ブロマイドよりモーニングショーで字幕版上映してくれた方がよほど嬉しいです。

配給さんは完全にファンをナメているのでしょうか?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。