SSブログ

「風雲決」到着 [映画]

予定発売日から一ヶ月以上延びてようやく到着しました。

リージョンフリーなので、中国語がわからなくとも、英語字幕が読める方であればOKです。

DVD

http://www.yesasia.com/global/%E9%A2%A8%E9%9B%B2%E6%B1%BA-dvd-%E9%A6%99%E6%B8%AF%E7%89%88/1012947686-0-0-0-ja/info.html

サントラ

http://www.yesasia.com/global/%E9%A2%A8%E9%9B%B2%E6%B1%BA-%E9%A6%99%E6%B8%AF%E6%98%A0%E7%94%BBost/1012079114-0-0-0-ja/info.html

初めに絵だけ見たとき日本アニメっぽい作品かな、と思っていましたが動きはアメコミが入っていて、中々面白いです。
ストーリーは原作知らないとわかりにくい(私もネット上のあらすじ紹介が中心)です、が「北斗の拳」と「ジョジョ」と「魁男塾」が好きな人は結構いけると思います。少々残酷なシーンが入っていますので、小さな子ども向けにはお勧めしません。

広東語吹替え版の無名の声は狄龍(ティ・ロン)さんなのですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

修羅文化庁メディア芸術祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。