SSブログ

何を今更 [時事]

某大臣の海外メディアへの会見についてですが…

今までも政府・民間とも海外への対応に散散恥ずかしい思いをさせられて来ましたので(アニメや工業製品など生活できないような低賃金重労働で作られたものを世界に誇る日本文化と豪語したり、内外で外国の要人にふざけた対応したり、命がけで逃げてきた人を門前払いしたのを世界中継されたり、個人的には海外の人から海賊盤と間違われるであろうスタグフレーションCDを出されたりなどなど)

てっきり日本の恥の文化は消失して、みなさん平気なものと思っていました。何を今更大騒ぎをしているのか?という感想です。

しかしあの症状、本当に風邪薬とアルコールなのでしょうか?かなり心配です。

PS:辞任しました。その方が良かったと思います(不眠症なのでは?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子どもの楽器修理代台湾茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。