SSブログ

Nortonの警告 [インターネット]

昨日の一件、詳細は大体以下の通りです。so-net blogにログインしようとしたところ、ウィルスの疑いの警告が出ました(楽天系サイトでも同様)

【重要】シマンテック社のセキュリティソフト(ノートン)をご利用のお客様へ
いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ただいま、シマンテック社のセキュリティソフト(ノートン)をご利用の場合、ログインページなどでセキュリティ警告が表示される場合があることを確認しております。
ただし、この警告の原因となっている場所に、セキュリティ上の問題はないことを確認しており、現在、シマンテック社に問い合わせし、対応を行っております。

詳細につきましては、下記のとおりとなります。

■対象の環境:
 ノートン・インターネットセキュリティ2009のノートンセーフウェブを利用しているお客様
 ※上記、現在確認している環境になります
■警告が表示されるページ:
 So-net blogのログインページなど、www.so-net.ne.jp/blog/配下の全ページ

お客様にはご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございませんが、対応完了まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


とりあえず、現在は大丈夫のようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。