SSブログ

さくらびと [音楽]

発売日大分過ぎてしまいましたが、ようやく買いました。

旦那からは珍しがられて「中国語の歌しか聞かないかと思っていた」とか言われる始末^^;

CDを聞き終わって、ラジオをつけたところ、奇しくもSunset Swishがゲストで、ゲストコーナーの終わりでかかったのは、やはりこの曲でした。


さくらびと(初回仕様限定盤)

さくらびと(初回仕様限定盤)

  • アーティスト: SunSet Swish,SunSet Swish,石田順三,坂本昌之,鶴谷崇
  • 出版社/メーカー: SE
  • 発売日: 2010/01/13
  • メディア: CD




さくらびと(初回生産限定盤)(DVD付)

さくらびと(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: SunSet Swish,SunSet Swish,石田順三,坂本昌行,鶴谷崇
  • 出版社/メーカー: SE
  • 発売日: 2010/01/13
  • メディア: CD



もう一枚一緒に買ったのはヒラリー・ハーンでした。


バッハ:ヴァイオリン&ヴォイス

バッハ:ヴァイオリン&ヴォイス

  • アーティスト: ハーン(ヒラリー),バッハ,ミュンヘン室内管弦楽団,北谷直樹,コンテ(ロザリオ)
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2009/08/26
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不思議記者会見、それとも学級会? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。