SSブログ

キンカ堂破産 [時事]

今朝の新聞記事で知りました。

近場で和装小物や和裁材料を仕入れることのできる店が無くなってしまいました。腰紐や伊達締め半襟、半襦袢や帯板、足袋などなど、また浴衣のみならず、ウールやポリエステルの反物も価格で置いていたのに...

残念どころではないです(-_-;)
もう一つ困ったことがありました。衣料品で重宝していた○友ストアが改装後、使えない店になってしまったのです。悪い意味で欧米の町のカジュアルストア風?の妙な配色の(私に言わせると趣味の悪い)ものだらけになってしまいました。試着コーナーが今ま何箇所あったのですが、今はカジュアルコーナーとフォーマルコーナーに各一箇所ずつ、どうやら服を売る気ないみたいですね。この間仕事用のパンツを一本買いに行ったのですが、試着ルーム使用中だったので、そのまま帰ってきてしまいました。

これからはキンカ堂を活用しようと思っていた矢先にこの事態。本当に残念どころではありません(ーー;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワセリン給料日前なので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。