SSブログ

迷惑メール [インターネット]

勧誘系の迷惑メール片っ端からspam認定して放っておいたのですが、この間数えてみたところ、一日20通くらい来ていて、どっさり溜まっていました。念のため該当プロバイダーに確認したところ、やはりアドレス詐称のものばかりでした。少々うんざりして来たので、アドレス放棄してしまおうかと思ってます。元々メールマガジン用のフリーアドレスなので、この際、ついでに整理します。

「ランダムアルファベットの組み合わせで適当に送ってくる」「知らないうちに一緒に登録されていた懸賞系のメルマガ」が、原因ではないかと思っています。

さて、こんどアドレスとるときは「マイケルジャクソンハミルトンブッシュクリントン」にでもしておきますか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。