SSブログ

Here With Me [音楽]

昨日は子どもの誕生日だったので、久々にお気に入りのケーキ屋さんでお茶をしました。
お店の人が丁度CDを替えたとことで、その歌声には聞き覚えがありました。DidoのHere With Me。以前NHKで放映していた「ロズウェル」の主題歌だった曲です。天井のスピーカーから降ってくる音楽と歌声は、いつも聴いているのとは、違う不思議な印象でした。

サントラは持っていたのですが、そういえば他の曲を聴いたことがありませんでした。


No Angel

No Angel

  • アーティスト: Dido
  • 出版社/メーカー: Arista
  • 発売日: 2003/10/20
  • メディア: CD




ロズウェル・星の恋人たち ― オリジナル・サウンドトラック

ロズウェル・星の恋人たち ― オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ,ダブズ,ステレオフォニックス,ダイド,センス・フィールド,アイヴィー,コールドプレイ,アッシュ,サラ・マクラクラン,ゼロ・セブン,トラヴィス
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2002/03/29
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。